就労継続支援A型事業所 株式会社メジャーサポートサービス 浜松事業所

STEP.1

お問い合わせ
見学を随時受け付けています。まずはお電話下さい。

STEP.2

見学・体験実習
まずは見学にお越しください。仕事内容などについて説明いたします。疑問や不安に思うことがあれば、お気軽にご相談ください。
後日、実際に仕事を体験していただきます。パソコンを使ってリサーチをしたり簡単な文章を書いていただきます。
適正などを判断するため、実際の勤務時間と同じ時間(実働4時間)、2〜3日ほど体験していただきます。

STEP.3

ハローワークへ
求職登録をして、紹介状をもらってください。

STEP.4

面接
ハローワークの紹介状と、履歴書をお持ちください。職歴のある方は職務経歴書もご用意いただく場合があります。

STEP.5

利用申請
採用が決まったら、お住まいの市町村へ「障害福祉サービス受給者証」の申請をしていただきます。受給者証の発行には「サービス等利用計画」の作成が必要になります。

STEP.6

利用開始
雇用契約を結び、利用契約となります。

見学ご希望・ご相談等お気軽にご相談ください。

上部へスクロール