ご利用までの流れ

ご利世用までの流れ

STEP.1

お問い合わせ

見学を随時受け付けています。まずはお電話下さい。

STEP.2

見学・体験実習

見学では仕事内容などについて説明いたします。疑問や不安に思うことがあれば、お気軽にご相談ください。
また後日、実際に仕事を体験することができます。体験実習では適正などを判断するため、実際の勤務時間と同じ時間(実働4時間)、3日間勤務していただきます。

STEP.3

ハローワークへ

求職登録をして、紹介状をもらってください。

STEP.4

面接

ハローワークの紹介状と、履歴書をお持ちください。職歴のある方は職務経歴書もご用意いただく場合があります。

STEP.5

利用申請

採用が決まりましたら、お住まいの市町村へ「障害福祉サービス受給者証」の申請をしていただきます。なお、受給者証の発行には「サービス等利用計画」の作成が必要になります。

STEP.6

利用開始

雇用契約を結び、利用契約となります。

お仕事のご依頼、ご相談も承っております。

電話番号:053-571-2111

個別説明会・見学会のお申し込みは
こちらからも承っております。

個別説明会・見学会・お申し込み